アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すまっこ西落合ひろば
ブログ紹介
神戸市須磨区の子育てサークル
詳細はこちら→http://sumakko.at.webry.info/200810/article_1.html
地域の子育て情報をお届けします
お気軽に遊びに来てくださいね

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「すまっこ西落合ひろば」のご案内
「すまっこ西落合ひろば」は 0歳児から就学前の乳幼児と保護者のための子育てサークルです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 13:15
7/29 かにっこ「思いっきり水遊び!」
暑くなってきましたね 第31回かにっこ親子のつどい 「みんなであそぼ!思いっきり水あそび」が 7月29日にあります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 13:11
7/14 すまっこ西落合ひろば
7/14 すまっこ西落合ひろば 2017年7月14日の「すまっこ西落合ひろば」は 歯科衛生士さんのお話と相談でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 13:03
6/9 すまっこ西落合ひろば
6/9 すまっこ西落合ひろば 2017年6月9日の「すまっこ西落合ひろば」は 保健師さんのお話と相談「これで防げるこどもの事故」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 09:59
5/12 すまっこ西落合ひろば
5/12 すまっこ西落合ひろば 2017年5月12日の「すまっこ西落合ひろば」は 講師さんによる親子体操でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 11:41
4/14 すまっこ西落合ひろば
4/14  すまっこ西落合ひろば 2017年4月14日の「すまっこ西落合ひろば」は 地域子育て応援プラザ須磨さんからの出前保育でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 12:52
3/10 すまっ子西落合ひろば
3/10 すまっ子西落合ひろば 2017年3月10日の「すまっこ西落合ひろば」は かえっこバザーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 20:41
2/10 すまっこ西落合ひろば
2/10 すまっこ西落合ひろば 2017年2月10日の「すまっこ西落合ひろば」は おかあさんのための料理教室でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 10:39
2/10 おかあさんのための料理教室のお知らせ
次回の「すまっこ西落合ひろば」は料理教室です ただいま先着順申込み受付中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 14:30
1/13 すまっこ西落合ひろば
1/13 すまっこ西落合ひろば 2017年1月13日の「すまっこ西落合ひろば」は 「すきっぷ」さんの人形劇でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 14:19
12/9 すまっこ西落合ひろば
12/9 すまっこ西落合ひろば 2016年12月9日の「すまっこ西落合ひろば」は クリスマス会でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 11:41
11/11すまっこ西落合ひろば
11/11すまっこ西落合ひろば 2016年11月11日の「すまっこ西落合ひろば」は 「乳がんを正しく知ろう!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/11 15:51
11/22 かにっこ「ダンボールハウスを作ろう!」のお知らせ
みんな集まれ!地域でふれあい! 第29回かにっこは お父さんといっしょに遊ぼう!!「ダンボールタウン作り!」です たくさんのダンボールを使い、お家や迷路を作って遊びます。 神の谷・西落合にお住まいのパパ、大歓迎! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 15:33
10/14すまっこ西落合ひろば
10/14すまっこ西落合ひろば 2016年10月14日の「すまっこ西落合ひろば」に 県立こどもの館から「動く・こどもの館号」がやってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 15:23
10/31 お母さんとお子さん募集中
親子や妊婦さん大募集!! 西落合中学校では、中学生に”命のすばらしさ、大切さを感じてもらおう”と今年も赤ちゃんとのふれあい体験を行います。 そこで、ボランティアとして参加していただける親子や妊婦さんを募集します! 中学生と赤ちゃんとの交流を楽しみませんか? ぜひ、ご参加ください!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/11 14:51
9/9 すまっこ西落合ひろば
9/9 すまっこ西落合ひろば 2016年9月9日の「すまっこ西落合ひろば」は 保健師さんのお話「これで防げるこどもの事故」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/11 14:29
8/4 ペットボトルロケットを飛ばそう!
8/4 ペットボトルロケットを飛ばそう! 2016年8月4日(木)名谷公園で 夏の手作り教室「ペットボトルロケットを空高く飛ばそう」がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 14:17
7/23 かにっこ「思いっきり水遊び」
7/23 かにっこ「思いっきり水遊び」 2016年7月23日(土) 第28回かにっこ親子のつどい「思いっきりみずあそび!」が 名谷コスモス幼稚園でありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 17:40
7/23 かにっこ「思いっきり水遊び」のお知らせ
暑くなってきましたね 第28回かにっこ親子のつどい 「みんなであそぼ!思いっきり水あそび」が 7月23日にあります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 14:46
7/8 すまっこ西落合ひろば
7/8 すまっこ西落合ひろば 2016年7月8日の「すまっこ西落合ひろば」は 県からの講師るんるんパネラーさんによる親子遊びでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 14:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

すまっこ西落合ひろば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる